2016-03-15

住之江 ボートピア梅田開設9周年記念競走

●2016年3月13日 住之江 
 ボートピア梅田開設9周年記念競走 5日目


 ・的中レース(1R~5Rのみ購入)
  1R 3連単  1,430円
  2R 3連単   950円
  4R 3連単  1,330円
  5R 3連単   380円

 ・回収率:204.5%


 今回、住之江へと行ったのは舟券勝負のほか、もうひとつ目的がありました。
 それは「ライフク」の焼きそばを食べること。前回の記事にて書きましたが、「ライフク」は2016年3月24日で閉店となってしまうのです。なのでこの日にライフク焼きそばの食べ納めとしようと、住之江へ足を運んだ次第です。
 suminoe_br34.jpg

 この日は一般戦ということもあってか、行列はできておらず入場後すぐにありつけました。最後の焼きそば、ありがたく味わいながらいただきました。ごちそうさまでした。これで思い残すことはありません。

 さて、舟券勝負のほうは5Rまで買っていって、なかなかの出来だったのですが、私は今回ここで打ち切りにして、住之江から引き上げました。
 それはなぜかといいますと、この日は住之江だけでなく、オートレースのほうも楽しみたいと思ったからです(←欲張り!)。それで前半をボート、後半とオートにあててダブルで楽しもうではないかと考え、私は足をサテライト大阪へと向かわせました。

 オートレースの車券勝負については、明日書きます。


(参照記事)
 ボートレース住之江の焼きそば店「ライフク」閉店に 2016-03-10
 http://ebifuraihan.blog40.fc2.com/blog-entry-864.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エビフライ飯

Author:エビフライ飯
大阪府在住。男性。
発達障害の一種、高機能自閉症を抱える人間。
公営競技・野球・サッカーなどのスタジアムという空間が好きな自分です。
ファジアーノ岡山の本拠地・シティライトスタジアムに時々出没しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦・遠征旅行へ

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ

メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

Twitter
エビフライ飯のツイッター。↓ここでいろいろつぶやいています。


過去のつぶやきはツイログで。
自作小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
津 (7)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード