2016-02-13

飯塚 SG第29回全日本選抜オートレース

●2016年2月13日 飯塚 
 オッズ・パーク杯 SG第29回全日本選抜オートレース 4日目準決勝戦


 ・的中レース(1Rは購入せず)
  2R 2連単  310円
  3R 2連単  190円
  6R 2連単  550円
  7R 2連単  330円


 ・回収率:45.7%

 今回はオートレース1年で最初のSG、全日本選抜で車券勝負といきました。いくつか当てはしたものの、どれもショボい配当ばかり。さらに今回は途中で調子に乗って、9R・10Rを3連単で多点買いしてしまうという行為に及んでしまい、結果外して損をしてしまったのでした。

 さて、この日の飯塚では全日本選抜の準決勝戦がおこなわれました。その結果、明日の優勝戦へ出場するのは次のとおり。(敬称略)

 青山周平
 荒尾聡
 藤岡一樹
 青木治親
 中村雅人
 金子大輔
 加賀谷建明
 岩見貴史


 ちなみに、今日行ったオートレース大阪が入っているサテライト大阪では、久留米競輪場で開催されている「GI全日本選抜競輪」の発売がされていました。同じ全日本選抜の名が入っている競走が、同じ福岡県内で同時期に開催されているというわけです。奇しくも両者とも、明日2月14日が優勝戦および決勝の日。競輪とオート両方が入っている場外車券場では、掛け持ち購入する人多数でしょうねえ。
 で、↓これが久留米の全日本選抜競輪の宣伝ポスター。
 kurume_ramen.jpg

 久留米ラーメンのアップとともに「めん食らえ!」のコピー。うまそうなラーメンですね(←目が行ったのそっちか)。

(追記 2016-02-14)
 全日本選抜オートレース、優勝は中村雅人選手でした。
 スタート直後から9周目までは青山周平選手が先頭を守り続けましたが、最終周で中村選手が攻めに出て、ゴール半周前の土壇場で大逆転。やはり中村選手、並々ならぬ力の持ち主です。
 青山選手や中村選手といった実力選手を擁している船橋ですが、いよいよ今年3月17日~3月21日の特別GIプレミアムカップの開催をもって、船橋オートの廃止となります。船橋所属の選手たちの廃止後の所属先も決まり、廃止までのカウントダウンが始まった感がします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エビフライ飯

Author:エビフライ飯
大阪府在住。男性。
発達障害の一種、高機能自閉症を抱える人間。
公営競技・野球・サッカーなどのスタジアムという空間が好きな自分です。
ファジアーノ岡山の本拠地・シティライトスタジアムに時々出没しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦・遠征旅行へ

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ

メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

Twitter
エビフライ飯のツイッター。↓ここでいろいろつぶやいています。


過去のつぶやきはツイログで。
自作小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
津 (7)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード