2015-09-29

尼崎 プレミアムGI第2回ヤングダービー

●2015年9月21日 尼崎 
 共同通信社杯 プレミアムGI第2回ヤングダービー 最終日


 ・的中レース
  12R(優勝戦) 3連単  1,030円

 ・回収率:21.5%

 さて、今回は尼崎で開催されたヤングダービー、現地まで行って舟券勝負に挑みましたが……最終12Rを的中させただけにとどまりました。でもまあ、それまで連敗が続いていたのがここで止まったと思えば、いくらか前向きになれるものです。

 最終12Rの優勝戦、出場者は次のとおり。(敬称略)

 松田祐季
 西山貴浩
 岡崎恭裕
 渡邉和将
 篠崎元志
 宮地元輝

 圧倒的にイン逃げが多く決まっていたこの日、優勝戦でも例外なく松田選手が他を寄せつけない見事なイン逃げを決めて、GI初優勝となりました。

 ヤングダービーといいますと、昨年の第1回では優勝戦でフライングが発生してしまっての優勝決定となったことで、今年もまたそのようなことが起こるのではないかと多少不安になりましたが、今年はそんなこともなく無事に6艇すべてが完走しました。しかも結果は1番人気で。

 さて次は、浜名湖でダービーです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エビフライ飯

Author:エビフライ飯
大阪府在住。男性。
発達障害の一種、高機能自閉症を抱える人間。
公営競技・野球・サッカーなどのスタジアムという空間が好きな自分です。
ファジアーノ岡山の本拠地・シティライトスタジアムに時々出没しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦・遠征旅行へ

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ

メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

Twitter
エビフライ飯のツイッター。↓ここでいろいろつぶやいています。


過去のつぶやきはツイログで。
自作小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
津 (7)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード