2014-10-19

常滑 SG第61回全日本選手権(別名ボートレースダービー)

●2014年10月18日 常滑 

 SG第61回全日本選手権(別名ボートレースダービー)4日目


 ・的中レース
  12R 3連単  980円

 ・回収率:18.8%


 今回のダービー、ひさびさに現地常滑まで乗り込んで舟券勝負といったのですが……結果はまったく不本意極まりないものとなりました。
 今回は本当にあせりました。何せ1Rから11Rまで、かすり外しばかりでまったく当たらず。もしかすると今日の自分は、常滑まで行ってひとつも当てられずに終わるのではないか?と不安になりました。でも最後の12Rは的中。全敗はまぬがれました。
 舟券勝負は残念な結果に終わりましたが、常滑に行ったことで楽しいひとときを過ごせました。例によって、後日訪問記をブログにてつづっていきます。


 さて、これを書いている日は準優勝戦がおこなわれました。本来ならこの日は優勝戦なのですが、台風の影響で初日が順延となったために、ずれ込んでしまったのです。なので翌日が優勝戦です。
 その優勝戦出場者は次のとおり。(敬称略)

 仲口博崇
 茅原悠紀
 菊地孝平
 池田浩二
 井口佳典
 平尾崇典

 地元愛知の仲口選手と池田選手が優勝戦に残りました。となると、走り慣れている常滑ということもあり、優勝はこのふたりのどちらかの可能性が高いでしょう。そういうこともあって人気はこのふたりに集中することでしょう。
 しかし菊地選手がここに割って入る可能性もあります。なので「やってみなければわからない」のが、今回の優勝戦ですね。

(追記 2014-10-20)
 優勝は仲口博崇選手でした。選手暦23年を経てようやくつかんだSG優勝でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エビフライ飯

Author:エビフライ飯
大阪府在住。男性。
発達障害の一種、高機能自閉症を抱える人間。
公営競技・野球・サッカーなどのスタジアムという空間が好きな自分です。
ファジアーノ岡山の本拠地・シティライトスタジアムに時々出没しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦・遠征旅行へ

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ

メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

Twitter
エビフライ飯のツイッター。↓ここでいろいろつぶやいています。


過去のつぶやきはツイログで。
自作小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
津 (7)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード