2014-07-26

ボートレース丸亀3度目の訪問・3

 ボートレース丸亀のよいところのひとつとして「場内の食べ物がわりと充実している」ことがあげられます。
 前回の訪問記でも書きましたが、↓うどんと並ぶ香川の名物、骨付き鳥。
 marugame_br28.jpg

 スパイスが効いていて、ビールとよく合います。ただ、これを食べるとどうしても手が油まみれになってしまうのですよねえ。

 あと、丸亀のスタンド1階にある「まるかふぇ」。前回訪問したときには、ここのフードメニューを食べ損ねてしまったのですが、今回はしっかりといただきました。
 ↓こちら「ハッピー開運オムライス」700円。
 marugame_br29.jpg

 メニューの中でもかなり値のはる品です。これはオムライスというより、スクランブルエッグと2種のソースをかけたご飯といったほうがよいです。まあ味は可もなく不可もなく、といったところでした。
 それと↓「まるかふぇパンケーキラップ」300円。
 marugame_br30.jpg
 手で持って食べられるパンケーキ。ただ、中のクリームがあふれ出るために、トレイに入って出されます。

 まあ、今回は『たも屋』のうどんも食べられて、骨付き鳥も食べられて、まるかふぇのフードメニューにもありつくことができて、そのうえビール片手にナイターでレース観戦ができて、至福の時間を過ごせたといってよいです。
 たぶん、今年のナイター観戦はこれで終わりでしょうねえ。

 丸亀、来年は女子王座決定戦(別名レディースチャンピオン)開催です!
marugame_br31.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エビフライ飯

Author:エビフライ飯
大阪府在住。男性。
発達障害の一種、高機能自閉症を抱える人間。
公営競技・野球・サッカーなどのスタジアムという空間が好きな自分です。
ファジアーノ岡山の本拠地・シティライトスタジアムに時々出没しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦・遠征旅行へ

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ

メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

Twitter
エビフライ飯のツイッター。↓ここでいろいろつぶやいています。


過去のつぶやきはツイログで。
自作小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
津 (7)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード