2014-04-20

唐津 プレミアムGI第15回名人戦(別名マスターズチャンピオン)

●2014年4月20日 唐津 
 プレミアムGI第15回名人戦(別名マスターズチャンピオン)最終日


 ・的中レース
  8R 3連単  970円

 ・返還
  12R がらみ×6点
 (フライングによる)

 ・回収率:22%


 先月の尼崎以来、1ヵ月ぶりの舟券勝負となった今回。しかし結果は散々たるもので……もう自分でも情けなくなりますね。

 この日おこなわれた名人戦、最終日ということで最終12Rは優勝戦でした。出場者は次のとおり。(敬称略)

 金子良昭
 長谷川巌
 大嶋一也
 高橋淳美
 原田順一
 泉具巳

 私はこのレース、3連単ボックスを購入しました。
 で、レースが始まりスタート!となりましたが……ここで号艇がまさかのフライング。よって、私の舟券はすべて返還となりました。私自身にとっては、本当に久しぶりの返還です。
 周りを見ると、レースの結果が確定するのを待たずに払戻機に列を作って並ぶ人が続出。つまり、それだけ返還となった客が多かったということですね。実にわかりやすいです。
 なお、今回の名人戦で優勝したのは、金子良昭選手でした。

 今回の名人戦、結構な額が返還となるフライングが続出しました。
 まず優勝候補の江口晃生選手がフライング。次に準優勝戦で、同じく優勝候補の西島義則選手がフライング。さらに最後の優勝戦でもフライング。これだけで大幅な損失となったことは間違いないでしょう。唐津市、泣くに泣けない状況ではないでしょうか。


 ところで、話は変わります。
 もうすぐ大型連休がやってきますが、そのときに私は川口オートレース場へと行くつもりでいます。4月29日、昭和の日にです。この日、川口では「SGオールスターオートレース」を開催していまして、4月29日は優勝戦の日なのです。なのでそれに合わせて行くというわけです。
 行ったならば、また例によって訪問記をここに書いていきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おじゃまします

ご無沙汰しています。管理人様の記事どおり唐津はフライング多かったですね。本当に唐津市は、泣けない状態ですね。連休は川口オート訪問とありましたが、飛び石連休なので、日帰りですか?私は連休はどこにも行けない状態です。嫁の出産予定日が連休明けですが、出産は予定日より前後するので、家庭待機です。管理人様の訪問記事、お待ちしています。

いらっしゃいませ

ジャイロコプター様

いつもコメントありがとうございます。
スポーツ紙の記事によりますと、優勝戦だけでも発売額の半分近くが返還となったそうです。

そして、4月29日の川口オート行きについて。
私はこの日、日帰りの予定にしております。ですが帰宅はかなり遅い時間となるのは必至ですので、その日のうちに訪問記を書くことは難しそうです。
なお、この川口オートでのオールスターオートレース、あの森且行選手も出場します。
近頃ちょいと話題となっている森選手ですが、今日は浜松でのGI競走の優勝戦に出場していました。結果は惜しくも2着でした。

ジャイロコプター様はもうすぐお子さんがお生まれになるのですね。
元気なお子さんが誕生することを願います。
プロフィール

エビフライ飯

Author:エビフライ飯
大阪府在住。男性。
発達障害の一種、高機能自閉症を抱える人間。
公営競技・野球・サッカーなどのスタジアムという空間が好きな自分です。
ファジアーノ岡山の本拠地・シティライトスタジアムに時々出没しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦・遠征旅行へ

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ

メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

Twitter
エビフライ飯のツイッター。↓ここでいろいろつぶやいています。


過去のつぶやきはツイログで。
自作小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
津 (7)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード