2014-02-01

住之江 GI開設57周年記念 太閤賞競走

●2014年2月1日 住之江
 GI開設57周年記念 太閤賞競走 5日目準優勝戦


 ・的中レース
  3R 3連単  1,890円
  7R 3連単   830円
  9R 3連単   950円
  10R(準優勝戦)
     3連単  1,290円

 ・回収率:95.4%


 今回は当てるときは当てたのですが、それでも配当が全体的に低く、結果わずかに収支マイナスでした。

 この日の住之江はイベントもいろいろでした。五反田忍選手と遠藤エミ選手のふれあいコーナー、庄野真代さんの歌謡ステージ、そして笹川賞ファン投票もありました。当然、私も投票しました。どの12人に投票したかは、結果が発表されるまでまだ秘密にしておきます。
 そして、明日は住之江周年の優勝戦。出場選手は次のとおり。(敬称略)

 吉川元浩
 丸岡正典
 峰竜太
 山口剛
 田村隆信
 湯川浩司

 地元大阪勢で残っているのは丸岡選手と湯川選手。しかしここはどう見ても、準優まで2連対で勝ち進んできた吉川選手優位でしょうね。


 さて、話はがらりと変わります。
 私、実は2月11日に、浜松オートレース場でおこなわれる『SG全日本選抜オートレース』の観戦に行く予定を組んでおります。
 ちょうどこの日は、ボートの各地区選手権がおこなわれている時期で、近畿地区選手権は今節と同じく住之江での開催。しかもこの日が最終日なのですが……私は浜松のオートのほうを取りました。関西の人間がオートレース見る機会などそうそうないですし、さらに今回もっとも近くにある浜松でSG級のレースがあるという、またとないチャンスを逃したくないのです。
 例によって、行ったあとは訪問記を書きます。ちなみに浜松の訪問は3度目となります。


(追記 2014-02-02)
 優勝は吉川元浩選手でした。オール2連対で、優勝戦も見事にイン逃げを決め、圧倒的な強さを見せつけての勝利でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エビフライ飯

Author:エビフライ飯
大阪府在住。男性。
発達障害の一種、高機能自閉症を抱える人間。
公営競技・野球・サッカーなどのスタジアムという空間が好きな自分です。
ファジアーノ岡山の本拠地・シティライトスタジアムに時々出没しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦・遠征旅行へ

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ

メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

Twitter
エビフライ飯のツイッター。↓ここでいろいろつぶやいています。


過去のつぶやきはツイログで。
自作小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
津 (7)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード