2013-11-02

今年2人目の合掌……

 2013年11月2日、下関ボートレース場にて、埼玉支部所属 2988 鈴木詔子選手 が死亡しました。
 鈴木選手は下関の「オール女子 日本スポーツエージェントカップ」に出場中。レース前の練習時、モーターをかけたあとにボートが急発進し、壁にぶつかったとのことです。

 謹んでご冥福をお祈りいたします。

 今年は1ヶ月ほど前に、香川支部の坂本誠治選手が死亡した(下記記事参照)というのに、それに続く悲報……
 坂本選手は急性心不全による突然死でしたが、鈴木選手の場合は事故死です。モーターに異常はなかったのか、それとも操縦ミスだったのか……いろいろと原因を確かめたくなってしまいますが、死亡したという現実の前では、どうこう考えたってムダなことです。

 とにかく、選手の死はファン全体を悲しませます。もう今後できるだけこのようなニュースが流れないことを願います。


(参照記事)
 あまりに突然すぎる死…… 2013-10-05
 http://ebifuraihan.blog40.fc2.com/blog-entry-676.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エビフライ飯

Author:エビフライ飯
大阪府在住。男性。
発達障害の一種、高機能自閉症を抱える人間。
公営競技・野球・サッカーなどのスタジアムという空間が好きな自分です。
ファジアーノ岡山の本拠地・シティライトスタジアムに時々出没しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦・遠征旅行へ

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ

メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

Twitter
エビフライ飯のツイッター。↓ここでいろいろつぶやいています。


過去のつぶやきはツイログで。
自作小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
津 (7)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード