2013-10-15

ボートレース尼崎に『センプルピア』出現!

 ボートレース尼崎に新しく出現した外向発売所『センプルピア』を、前回記事でちらっとご紹介しました。今回はその詳細をつづるとします。

 今更言うまでもなく、BR尼崎の最寄り電車駅は阪神電車の尼崎センタープール前駅です。改札を出れば↓このようにレース場への道(ファンロード)の入り口があるのであります。
 amagasaki_br13.jpg
 開催日の午前は、下車客のほとんどがこちらの方向へと流れていきます。で、その隣には↓こういった案内表示があるのでした。
 amagasaki_br14.jpg
 これは以前なかったものです。センプルピアができてから追加されました。そのセンプルピアの入り口は、上記ファンロード入り口の左隣にあるのであります。↓こちらがその入り口表示。
 amagasaki_br15.jpg
 少し奥に入っていくと……
 amagasaki_br16.jpg
 これが尼崎センタープール前駅2階からの入り口。

 ここだけでなく、駅の1階にも入り口があります。↓これがそうです。
 amagasaki_br17.jpg
 これを撮影したのは10時20分ごろ。この日は14時開場とのことで、まだ扉が閉まっています。
 ↓そして、これがこの日の発売場。見事にナイターばかりですね。
 amagasaki_br18.jpg

 なお、競走水面からはセンプルピアが↓このように見えます。
 amagasaki_br19.jpg
 オレンジブイが見えることで、ここが2M側だとおのずとわかるでしょう。つまりここの位置にあるということです。

 なお、念のために書いておきますが、このセンプルピアからは競走水面を見ることはできません。あしからず。
 というわけで、今回はセンプルピアの紹介でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エビフライ飯

Author:エビフライ飯
大阪府在住。男性。
発達障害の一種、高機能自閉症を抱える人間。
公営競技・野球・サッカーなどのスタジアムという空間が好きな自分です。
ファジアーノ岡山の本拠地・シティライトスタジアムに時々出没しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦・遠征旅行へ

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ

メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

Twitter
エビフライ飯のツイッター。↓ここでいろいろつぶやいています。


過去のつぶやきはツイログで。
自作小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
津 (7)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード