2013-10-05

あまりに突然すぎる死……

 香川支部所属のボートレーサー、82期3954坂本誠治選手が、10月3日午前3時9分、急性心不全のため亡くなったとのことです。まだ36歳という若さでした。
 あまりに突然すぎる死のニュースに、驚きで言葉が出ません。

 謹んでご冥福をお祈りいたします。


 今のところ、ボートレースオフィシャルサイトには坂本選手死去の知らせは出ていないようです。レーサー検索をしてもまだ坂本選手が掲載されています。オフィシャルなら、こういうことはいち早く知らせるべきでは?
 丸亀ボートオフィシャルにも、坂本選手の件は出ていません。ただ、ペアボート試乗会の記事に「事情により急遽、操縦予定選手が徳島支部選手になりました」とあります。これはもしかすると、坂本選手がペアボートの操縦をする予定だったということでしょうか。

 人はいつ死ぬかわからない。今回の坂本選手の件でそれをあらためて感じました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エビフライ飯

Author:エビフライ飯
大阪府在住。男性。
発達障害の一種、高機能自閉症を抱える人間。
公営競技・野球・サッカーなどのスタジアムという空間が好きな自分です。
ファジアーノ岡山の本拠地・シティライトスタジアムに時々出没しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦・遠征旅行へ

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ

メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

Twitter
エビフライ飯のツイッター。↓ここでいろいろつぶやいています。


過去のつぶやきはツイログで。
自作小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
津 (7)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード