2013-04-16

『ボートパーク住之江』開業!

 今日4月16日から、びわこにて名人戦が始まりましたが、それと同時に住之江ではナイター再開となりました。
 加えて、この日から住之江には新しい施設が開業となりました。外向発売所『ボートパーク住之江』です。
 ↓こちらの施設ガイドによりますと、スタンド1階の南西スペースを改装して造られたもののようです。

 http://www.suminoe.gr.jp/guide/guide1.htm

 そういえば、先月の住之江はところどころ施設の一部を閉鎖したり、また新たに壁や通用口を設けていたりと、見るからにこれから改装するぞといった雰囲気でした。それはこのボートパーク住之江を設立するためだったというわけです。
 現在のボートパーク住之江があるあたりには、食堂が2軒ありましたが、どうやらこれらはボートパーク住之江の食堂という位置づけになったようです。
 また、従来の外向発売所『ボートバウ』には、新たにコンビニが開店したようです。

 そして、↓こちらの「バーチャルスミノエ探訪」でも、ボートパーク住之江の紹介が加えられていました。

 http://www.suminoe.gr.jp/beginners/vol01_opening.htm

 しかし、今のところはまだこういった断片的な情報だけしか入らず、実際ボートパーク住之江とはどのようなものなのかが、まだ見えてきません。
 今週の土曜日あたりに住之江まで行って、自分の目で確かめることにしましょう。もちろんそのレポートはこのブログにていたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エビフライ飯

Author:エビフライ飯
大阪府在住。男性。
発達障害の一種、高機能自閉症を抱える人間。
公営競技・野球・サッカーなどのスタジアムという空間が好きな自分です。
ファジアーノ岡山の本拠地・シティライトスタジアムに時々出没しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦・遠征旅行へ

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ

メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

Twitter
エビフライ飯のツイッター。↓ここでいろいろつぶやいています。


過去のつぶやきはツイログで。
自作小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
津 (7)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード