2009-05-10

尼崎競艇 競艇ダービー杯

●2009年05月10日 尼崎競艇 競艇ダービー杯1日目

 ・的中レース 
  4R 2連単  420円
  5R 3連単  730円
  7R 3連単  1,280円
  12R 3連単  1,380円


 あー、今日はもう、惨敗でした。
 的中したのが上記のみで、収支は当然のごとくマイナスです。「これだ!」と期待をかけていた艇が思ったほど伸びず、というケースが多かったように思います。また舟券購入前に「やっぱりこれに変えようか」とふと思い、土壇場で買う艇を変更したら、結果は変更前の艇が来た、といった悔しいこともありました。少しばかり後々まで引きずりそうです……

 それはそうと、この日はとんでもない高配当のレースがありました。10レースです。
 波乱も波乱、大波乱が起きまして、3連単の配当がなんと、151,920円でした。の組み合わせだったのですが、これは119番人気、つまりビリから2番目の人気でした。この舟券を購入していた人は、果たして何人いたのでしょうか?

 この日は休日ということもあり、噴水横ステージでは催し物がおこなわれました。5月26日からの笹川賞(福岡)に出場する兵庫支部の吉川元浩選手と、さとう珠緒さんのトークショーが、6R発売中におこなわれました。
 さとうさんは巫女姿で登場。いや、コスプレイベントではないですから。よく似合っていましたけど(笑)。何でもさとうさんは、今年の笹川賞の応援隊長を務めるとのことです。
 そして吉川選手、トークの中で「最近イカ釣りをする」というお話をされていました。普段水の上を走る仕事をしていて、休みのときでも水の上なのですね、と話が盛り上がっていました。
 なお、吉川選手は笹川賞1日目の12R・ドリーム戦に6号艇で出場します。

テーマ : 競艇
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エビフライ飯

Author:エビフライ飯
大阪府在住。男性。
発達障害の一種、高機能自閉症を抱える人間。
公営競技・野球・サッカーなどのスタジアムという空間が好きな自分です。
ファジアーノ岡山の本拠地・シティライトスタジアムに時々出没しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦・遠征旅行へ

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ

メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

Twitter
エビフライ飯のツイッター。↓ここでいろいろつぶやいています。


過去のつぶやきはツイログで。
自作小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
津 (7)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード