2012-09-08

生存報告

 しばらくの間ブログの更新をしていなかったことで、実家の親から「心配になった」とのメールが私のところに来ました。やはり更新が滞ると、このような心配をさせてしまいますね。
 でも、私は通常通りの日々を送っています。更新していなかったのは、今年の夏の暑さですっかりバテ気味になりまして、ブログに記事を書く意欲がわかなかっただけです。

 一方で、ツイッターならばほぼ毎日書き込みをしていますので、私の現況については主に↓こちらをご覧になるとよいでしょう。

 http://twilog.org/ebifuraihan

 今後ブログのネタとなることといいますと、9月15日に予定しているボートレース多摩川行きとなるでしょうか。この日おこなわれるのは一般戦なのですが、それでも行くつもりです。
 なぜそこまで行きたいと思うのかと申しますと……ボートレース全24場のうち、多摩川だけまだ訪問できないままだからです。ここさえ踏破すれば全24場制覇という状況。こうなるともうグレードなど関係なしに何が何でも行ってやって、コンプリートしちゃるとの思いに駆られるものです。
 それとこの日の多摩川、私が個人的にお気に入りの石渡鉄兵選手と大嶋一也選手が出場するのです。それだけでも楽しみというものです。加えて、噂の「牛炊」をぜひとも賞味したいとも思っていますし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エビフライ飯

Author:エビフライ飯
大阪府在住。男性。
発達障害の一種、高機能自閉症を抱える人間。
公営競技・野球・サッカーなどのスタジアムという空間が好きな自分です。
ファジアーノ岡山の本拠地・シティライトスタジアムに時々出没しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦・遠征旅行へ

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ

メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

Twitter
エビフライ飯のツイッター。↓ここでいろいろつぶやいています。


過去のつぶやきはツイログで。
自作小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
津 (7)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード