2012-07-22

尼崎 SG第17回オーシャンカップ

●2012年7月22日 尼崎 
 海の日記念 SG第17回オーシャンカップ 最終日


 ・的中レース
  5R 3連単  1,170円


 今回は尼崎でのSGで勝負といきましたが……あまりのふがいなさに、自分が情けなくなってきます。そんなわけで、舟券勝負はまたも連敗継続。

 今回のオーシャンカップを制したのは、井口佳典選手。今年の笹川賞に続く、1年で2度のSG優勝です。
 人気の中心だった井口選手。それに答えるかのように、圧倒的な強さでの逃げ勝利。笹川賞のときと同じパターンでした。
 これで井口選手、2012年最優秀選手の最有力候補となったでしょうか。賞金ランキングも今のところトップでしょうし。


 あと、この日の尼崎はSG開催ということもあり、イベントが盛りだくさん。いつもとは違う、まるで「夏祭り」のような雰囲気の空間を形成していました。
 それらを後日、レース場訪問記の体裁で紹介していこうと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エビフライ飯

Author:エビフライ飯
大阪府在住。男性。
発達障害の一種、高機能自閉症を抱える人間。
公営競技・野球・サッカーなどのスタジアムという空間が好きな自分です。
ファジアーノ岡山の本拠地・シティライトスタジアムに時々出没しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦・遠征旅行へ

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ

メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

Twitter
エビフライ飯のツイッター。↓ここでいろいろつぶやいています。


過去のつぶやきはツイログで。
自作小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
津 (7)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード