2012-05-27

浜名湖 SG第39回笹川賞

●2012年5月27日 浜名湖
 SG第39回日本モーターボート競走会会長杯争奪 笹川賞 最終日


 ・的中レース
  4R 3連単  3,250円

 ・返還
  7R がらみ×4点
 (フライングによる)


 舟券勝負の連敗を4Rで止められたと安心したのもつかの間、その後はみごとに外し続け、またも連敗中の身となりました。
 とにかくこの日は荒れ気味で、本命がヘコむ展開多し。イン受難の傾向があり、万舟が5本出ました。

 今回の笹川賞を制したのは、井口佳典選手。2009年賞金王シリーズ優勝以来のSG制覇です。
 ピットアウト後のコース取りで、渡邊英児選手が強引に前付けしてきてインを取られそうになりましたが、それも何のその、井口選手はインを死守。それがそのまま優勝につながったように思います。
 イン受難の雰囲気を見事に吹き飛ばしての、逃げ勝利でした。

 さて、この次のSGは、芦屋でおこなわれるグランドチャンピオン決定戦です。
 私は現地へ行って観戦・舟券勝負をする予定にしております。ひさびさに遠方のレース場へと行きます。24場制覇まであと3場。まず1ヶ所踏破するとします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エビフライ飯

Author:エビフライ飯
大阪府在住。男性。
発達障害の一種、高機能自閉症を抱える人間。
公営競技・野球・サッカーなどのスタジアムという空間が好きな自分です。
ファジアーノ岡山の本拠地・シティライトスタジアムに時々出没しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦・遠征旅行へ

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ

メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

Twitter
エビフライ飯のツイッター。↓ここでいろいろつぶやいています。


過去のつぶやきはツイログで。
自作小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
津 (7)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード