2012-02-26

住之江 ボートピア梅田開設5周年記念競走

●2012年2月26日 住之江 
 ボートピア梅田開設5周年記念競走 最終日


 ・的中レース(11Rは購入せず)
  1R 3連単  2,270円


 あー、今回は見事に惨敗です。やはりそうそうツキは続くものではありませんね。

 この日は節の最終日。よって最終12Rは優勝戦。住之江の今節、優勝したのは田中信一郎選手でした。
 田中選手、優勝戦では圧倒的な人気が集まっていまして、見事それに答える形で、余裕の逃げ勝利でした。
 昨年のチャレンジカップ準優勝戦でのフライングによるペナルティで、当分SG・GIに出場できない田中選手。一般戦で勝ちを重ねるしかない状況ですが、約半年だけの間です。時間が経てば、田中選手はきっとSG・GIに戻ってきます。ファンもここは温かく見守ることにしましょう。


 ところで、住之江今節は「ボートピア梅田」が競走名に入っています。思えば私がボートファンになったきっかけは、このボートピア梅田だったのですよねえ。

(参照記事)
 私はなぜ、ボートレースファンになったか 2012-02-05
 http://ebifuraihan.blog40.fc2.com/blog-entry-468.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エビフライ飯

Author:エビフライ飯
大阪府在住。男性。
発達障害の一種、高機能自閉症を抱える人間。
公営競技・野球・サッカーなどのスタジアムという空間が好きな自分です。
ファジアーノ岡山の本拠地・シティライトスタジアムに時々出没しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦・遠征旅行へ

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ

メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

Twitter
エビフライ飯のツイッター。↓ここでいろいろつぶやいています。


過去のつぶやきはツイログで。
自作小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
津 (7)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード