2009-07-20

好調・不調の波

 えー……実は……昨日(2009年7月19日)は……舟券勝負に出かけたのですよ、尼崎まで。
 にもかかわらず、なぜその結果報告をしなかったのかというと……

 ひとつも当たらなかったからです。

 それも大外しでなく「3連単の上位2艇まで当てていて、3着を外す」といったような「かすり外し」ばかりだったため、悔しさが倍増したのです。それで報告する気が失せたのでした。

 私の場合、舟券勝負のときは好調・不調の波がとても大きいような気がします。で、今回は運悪く不調の波のどん底までいっていたのかもしれません。
 しかし、不調の波の次には好調の波がやってくるものです。次回はそれにかけてみようかと思います。


 話は変わります。
 今度、若松でおこなわれるSGオーシャンカップですが、私はこのレースでの舟券勝負をパスするつもりでいます。

 その理由は、これがナイターであることです。

 以前も書いたのですが、私は普段朝が早い仕事をしていまして、ナイターだと次の日がとても辛いのです。
 加えて、最近当たりが少ないこと、さらに今回激しい負け方をしたことで、しばらく出費を抑えたほうがいいと考えたことも理由です。

 でも、その次のSG、MB記念(丸亀)もナイターなのですよねえ……まあ、次の次のSGであるダービーが尼崎でおこなわれるので(かなり後となりますが)、そのときに思い切り楽しめばいいかな、と思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エビフライ飯

Author:エビフライ飯
大阪府在住。男性。
発達障害の一種、高機能自閉症を抱える人間。
公営競技・野球・サッカーなどのスタジアムという空間が好きな自分です。
ファジアーノ岡山の本拠地・シティライトスタジアムに時々出没しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦・遠征旅行へ

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ

メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

Twitter
エビフライ飯のツイッター。↓ここでいろいろつぶやいています。


過去のつぶやきはツイログで。
自作小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
津 (7)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード