2009-07-12

住之江競艇 GIII第38回飛龍賞競走

●2009年7月11日 住之江競艇(ナイター)
 GIII サンケイスポーツ杯争奪 第38回飛龍賞競走
 〈新鋭リーグ戦競走第9戦〉3日目


 ・的中レース
  4R 3連単  1,570円
  5R 3連単  1,330円
  11R 3連単  3,620円

 ・返還
  1R がらみ×4点
  10R がらみ×6点
 (いずれもフライングによる)


 今回は的中したレースの数こそ少なかったのですが、上記のとおり返還艇があったことで損失が抑えられたこともあり、収支はわずかながらプラスにできました。

 今回の舟券勝負は、何と2レースもフライングが発生してしまい、その2レースとも自分が購入した券が返還となってしまったのでした。
 特に10R。このレースではの2艇がフライング欠場となりました。
 私はこのレースで6点購入していたのですが、そのすべてががらみでした。したがってすべて返還と相成ったわけです。
 10Rは2艇フライング、しかもそのうちのはかなりの人気で多くの票が集まっていただけに、主催者にとってこれはかなりの損失となったことでしょう。実際10R終了後は、多くの人が払い戻し機の前に列を作っていました(もちろん的中券の払い戻しの人もいるのですが、半数以上は返還のためでしょう)。

 今回は合計で1,000円、買った分がそのまま戻ったことになります。
 フライングは対象の券が返還となりはしますが、すなおに喜べはしません。買った分が戻りはしますが、増えもしないのですから。

テーマ : 競艇
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エビフライ飯

Author:エビフライ飯
大阪府在住。男性。
発達障害の一種、高機能自閉症を抱える人間。
公営競技・野球・サッカーなどのスタジアムという空間が好きな自分です。
ファジアーノ岡山の本拠地・シティライトスタジアムに時々出没しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦・遠征旅行へ

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ

メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

Twitter
エビフライ飯のツイッター。↓ここでいろいろつぶやいています。


過去のつぶやきはツイログで。
自作小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
津 (7)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード