2011-09-09

ブーメラン

 5年前から私にロックオンし、掲示板上で私に対する数々の攻撃書き込みをしてきた者がいます。その者がどのような人間かといいますと、

 自分は感情的で罵倒の言葉を書き連ねるくせに、私を「攻撃的」と批判。
 他所で某当事者の実名と居住地まで晒して悪口書いたくせに、私のことを「危険人物」「プライバシー晒し男」と罵倒。
 私のことを「殺す」「死ね」などと書いたくせに、私の文章を「乱暴な言葉遣い」。
 他人の些細な言葉の間違いを指摘して文句言うくせに、私を「クレーマー」扱い。
 5年に渡り私への誹謗中傷を繰り返してきたくせに、「エビフライ飯による俺への誹謗中傷がひどい」などと発言。

 これら、見事にブーメランとなっています。いったい、自分がどのような行動をとっているのか、自分でわかっているのでしょうかね? 
 自分自身を正義だと思い込み、誰かに憎しみを持つと、このようなブーメラン使いと化してしまうのでしょうかねえ。ある意味哀れです。


 今回の記事、最初は思い切り怒りの感情をぶつけて書いてやろうと思っていました。今までさんざん誹謗中傷されたことに対する恨みもあるということで。
 しかし思い直して、ここはできるだけそんな感情を抑えて書くことにしました。なぜなら、怒りの感情たっぷりに書いたら、相手への罵倒の言葉ばかりになって、それこそ相手に対してブーメランを投げることになってしまいますから。同じ穴のムジナにはなりたくありません。


 しかし、こんな記事を書くに走ってしまうのは、最近相当な欲求不満に陥っているゆえでしょうねえ。何せ、予定していた舟券勝負が2度もお流れになってしまいましたから。
 住之江へ行ける来週土曜日まで、もう少しの辛抱、辛抱です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エビフライ飯

Author:エビフライ飯
大阪府在住。男性。
発達障害の一種、高機能自閉症を抱える人間。
公営競技・野球・サッカーなどのスタジアムという空間が好きな自分です。
ファジアーノ岡山の本拠地・シティライトスタジアムに時々出没しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦・遠征旅行へ

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ

メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

Twitter
エビフライ飯のツイッター。↓ここでいろいろつぶやいています。


過去のつぶやきはツイログで。
自作小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
津 (7)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード