2011-08-28

福岡の埋め合わせは江戸川で!

 以前↓こちらにて「8月27日にボートレース福岡へ行く予定にしていたが、オジャンとなった」話を書きました。

 迷惑この上ない 2011-08-17
 http://ebifuraihan.blog40.fc2.com/blog-entry-398.html

 そこで私は、この埋め合わせとして、来月どこか他のレース場に行ってみようかと考えました。9月はSGが開催されないということで、行先はどこでもいいのです。
 どこに行こうかと思い巡らせていたら、ふと「ポン!」とひとつのレース場が頭に浮かび上がりました。

 それはどこかというと、江戸川です。オフィシャルサイトを拝見しましたが、なにやら興味をそそるものが多数あるようなのです。

 24場中唯一の河川コースであり、河川の堤防がそのまま観客席となっている。
 正面入り口に大魔神の像が鎮座。
 場内に昔の映画の看板が展示されている。
 ハズレ舟券を食べてくれるヤギロボットがいる。

 しかしこれらはまだ、オフィシャルサイトを見た限り、またネット上での話題を見た限りの情報で、実際にはどのようなのか把握できません。
 百聞は一見にしかず、やはりここは実際に行って見るしかないでしょう。

 現在の予定で、私に都合がつくのは9月10日と9月24日。幸い、両日とも江戸川で本場開催があります。この両日のどちらかに、江戸川へと行ってやるとしましょうか!
 もう今度は、急な仕事が入って予定変更とならないことを願いまして……

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エビフライ飯

Author:エビフライ飯
大阪府在住。男性。
発達障害の一種、高機能自閉症を抱える人間。
公営競技・野球・サッカーなどのスタジアムという空間が好きな自分です。
ファジアーノ岡山の本拠地・シティライトスタジアムに時々出没しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦・遠征旅行へ

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ

メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

Twitter
エビフライ飯のツイッター。↓ここでいろいろつぶやいています。


過去のつぶやきはツイログで。
自作小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
津 (7)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード