2011-08-07

戸田 SG東日本復興支援競走

●2011年8月6日 戸田 
 SG東日本復興支援競走 2日目


 ・的中レース
  1R 3連単  2,790円
  4R 3連単  3,160円


 今回、ボートレース戸田でおこなわれたSG東日本復興支援競走は、今年3月に東日本大震災の影響で中止となった、総理大臣杯の代替競走です。
 実は私、この戸田まで行って、現地にて舟券勝負をおこないました。

 1Rを的中させて「幸先いい」と感じ、4Rを的中させたところで「これは今日、運が向いてきているかも!」と思いました。
 しかし……運が向いていたのはそこまででした。それ以後はことごとく外し続け、結局最終12Rまで連敗……ということで、今は連敗継続の状態ということになります。
 まあこの戸田というところ、聞きしに勝るイン受難水面ですねえ! この日だけでも、1コースの艇が1着になったレースは数えるほど。3連単平均配当も10,000円を超えたといいます。この日がたまたま荒れ気味だっただけなのか、それとも戸田は普段からこのような展開なのか、今回一度行っただけの私にはわかりません。
 戸田をホームにしていらっしゃるファンの方、ご教授いただけないでしょうか。

 舟券勝負はイマイチでしたが、それ以外に興味をそそるいろいろなものを目にすることができ、戸田は私の中では強烈に思い出に残るレース場となりました。
 後日、恒例のレース場訪問記をつづっていきます。


(おまけ)
 ↓こちら、公開勝利者インタビューを受ける、瓜生正義選手。
 toda_br1 
 11R、5コースからのカマシを見事に決めての勝利。その後のインタビューの様子です。
 瓜生選手、背中に「JUSTICE」と書かれたTシャツを着用して登場しました。名前が「正義」だから「JUSTICE」。
 このTシャツは瓜生選手プロデュースのデザインで、場内でも1着2,000円で販売されていました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エビフライ飯

Author:エビフライ飯
大阪府在住。男性。
発達障害の一種、高機能自閉症を抱える人間。
公営競技・野球・サッカーなどのスタジアムという空間が好きな自分です。
ファジアーノ岡山の本拠地・シティライトスタジアムに時々出没しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦・遠征旅行へ

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ

メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

Twitter
エビフライ飯のツイッター。↓ここでいろいろつぶやいています。


過去のつぶやきはツイログで。
自作小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
津 (7)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード