2011-06-25

児島 SG第21回グランドチャンピオン決定戦

●2011年6月25日 児島
 SG第21回グランドチャンピオン決定戦 5日目準優勝戦


 ・的中レース
 7R 2,080円


 あー、「遠征」はまたしても残念な結果となってしまいました。まあしかし、今回児島に行ったことだけでも、よかったと思っています。
 というのは……個人的なことなのですが、今回は実家の両親がBR児島にやってきて、合流してともにレース観戦を楽しんだのであります。実は私、実家が岡山なのです。それで、私が児島に行くということで、両親が「面白そうだ」と興味を持ち、結果現地で合流と相成ったのであります。
 両親は今回が初のボートレース観戦だったのですが、結構楽しめたようでして、その点では安心しました。
 その後、渋川海岸にあるホテルへと向かい、そこで一泊です。ともに食事をして一夜を過ごして、引き続きひさびさの親子団欒を楽しんだのであります。

 そんなことがあって、今回の旅打ちは、いつもとひと味違うものとなったのでした。ブログのネタも結構たくさん収集できましたし、強く思い出に残る旅打ちでした。
 後日、恒例の訪問記を書きます。


(追記)2011-06-26
 今回のグラチャン、優勝したのは瓜生正義選手でした。SG優勝経験者の貫禄を見せつける勝利でした。
 地元の期待を背負って優勝戦まで進んだ平尾崇典選手は、最後の最後で息切れしてしまいましたねえ……

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エビフライ飯

Author:エビフライ飯
大阪府在住。男性。
発達障害の一種、高機能自閉症を抱える人間。
公営競技・野球・サッカーなどのスタジアムという空間が好きな自分です。
ファジアーノ岡山の本拠地・シティライトスタジアムに時々出没しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦・遠征旅行へ

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ

メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

Twitter
エビフライ飯のツイッター。↓ここでいろいろつぶやいています。


過去のつぶやきはツイログで。
自作小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
津 (7)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード