2011-04-24

常滑 GI第12回名人戦

●2011年4月23日 常滑 
 GI第12回名人戦 5日目


 ・的中レース
  11R 3連単  1,120円


 はい、今回は現地・常滑まで行って勝負に挑んだのですよ。
 ですが、上記のごとき有様でして。
 笑いたければ笑ってください。もうこういった勝負結果が続いていることで、自分でも笑ってしまいますから。

 でもまあ、今回の常滑行きは、けっこうブログのネタとなった事項が多く、その意味では行ってよかったと思っています。
 そのネタを、後日ブログにて書きつづっていく予定です。ここのところボートレースネタが不足していたところでしたので、ひさびさに大々的に書けそうです。


 さて、昨年まで「競艇名人戦」と称していて、今年から「名人戦」となったこのレース。最終日の優勝戦、出場者は次のとおりです。

 今村豊選手
 森脇徹選手
 中村裕将選手
 岡孝選手
 北川幸典選手
 新良一規選手

 昨年は地元・徳山での開催だったにもかかわらず、西島義則選手に優勝をかっさらわれてしまった今村選手。今年も昨年と同じく号艇です。今度こそ今村選手の優勝ではないかと、私は期待を寄せています。
 予選1位の岡選手が、カド位置につけて攻めていきそうです。今回の優出者では、今村選手・岡選手のふたりが抜け出そうな気がします。

 さて、第12代名人はいったい誰となるのか。今日の16時50分ごろ、それがわかるでしょう。


(追記 2011-4-24 16:55)
 第12回名人戦、優勝は今村豊選手でした。貫禄の逃げ勝利でした。
 今村選手、これで昨年優勝を逃した悔しさが晴れたことでしょう。おめでとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エビフライ飯

Author:エビフライ飯
大阪府在住。男性。
発達障害の一種、高機能自閉症を抱える人間。
公営競技・野球・サッカーなどのスタジアムという空間が好きな自分です。
ファジアーノ岡山の本拠地・シティライトスタジアムに時々出没しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦・遠征旅行へ

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ

メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

Twitter
エビフライ飯のツイッター。↓ここでいろいろつぶやいています。


過去のつぶやきはツイログで。
自作小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
津 (7)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード