2011-04-02

住之江 第25回住之江王冠競走

●2011年4月2日 住之江 
 日本財団会長旗争奪 第25回住之江王冠競走 2日目


 ・的中レース
  9R 3連単  540円
  10R 3連単  710円


 さてさて、実に久しぶりの舟券勝負となりました。実質は20日ほどしか開催が中断していなかったのに、もう長い間開催されていないような感覚に陥っていましたが、この日でそれも吹っ飛びました。
 まあそんな思いで臨んだ勝負でしたが……まあ何も言わないことにしましょう。この日つぎ込んだ金の一部が、被災地や被災者へと行くと思えば。

 それはさておき。この日は大阪支部の選手たちが南門前で、募金活動をおこなっていました。
 私が来たときには、石野貴之選手と他3選手が募金箱の向こうに立っていました。それを目にしたあと、私は1Mそばへと行ったのですが、そこにスーツを着てビシッときめていた、口ヒゲをたくわえた精悍な顔つきの人がいるのを目にしたのです。
 どこかで見た覚えがあるなあと思っていたら、な、何と、この人は松井繁選手ではありませんか!! その隣には丸岡正典選手もいました。このふたりも募金活動に来ていたのです。ふたりはのちに、石野選手と交代して募金箱の向こうに立っていました。
 いやー、こんな間近でナマの選手を目にできるとは思いませんでした。そういった意味では、この日来てよかったかなと思います。

 次の舟券勝負は今月下旬の名人戦。現地・常滑まで行って勝負してきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エビフライ飯

Author:エビフライ飯
大阪府在住。男性。
発達障害の一種、高機能自閉症を抱える人間。
公営競技・野球・サッカーなどのスタジアムという空間が好きな自分です。
ファジアーノ岡山の本拠地・シティライトスタジアムに時々出没しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦・遠征旅行へ

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ

メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

Twitter
エビフライ飯のツイッター。↓ここでいろいろつぶやいています。


過去のつぶやきはツイログで。
自作小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
津 (7)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード