2009-06-23

グラチャン始まる!

 今日から戸田競艇場にて、SG第19回グランドチャンピオン決定戦が始まりました。

 戸田のエース機といわれる41号モーターを引き当てたのは、山崎智也選手。今回、私はひそかにこの人に期待を寄せています。
 その山崎智也選手、初日の今日は最初の出走こそ6着に終わりましたが、2回目の出走では1着。出足はまずまずといったところでしょうか。

 初日のドリーム戦で1着となったのは、松井繁選手。さすが貫禄を見せつけてくれます。
 ドリーム戦2着は、今垣光太郎選手。SGは総理杯・笹川賞と連続して、準優勝戦でいい成績をおさめながら賞典除外という悲運に見舞われていますが、今度は3度目の正直で、ぜひとも優勝戦に進出してもらいたいです。

 ほかにも、今回の“紅一点”横西奏恵選手や、“桑田真澄さんの同級生”江口晃生選手に注目しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エビフライ飯

Author:エビフライ飯
大阪府在住。男性。
発達障害の一種、高機能自閉症を抱える人間。
公営競技・野球・サッカーなどのスタジアムという空間が好きな自分です。
ファジアーノ岡山の本拠地・シティライトスタジアムに時々出没しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦・遠征旅行へ

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ

メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

Twitter
エビフライ飯のツイッター。↓ここでいろいろつぶやいています。


過去のつぶやきはツイログで。
自作小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
津 (7)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード