2011-01-16

ボートレース振興会広報誌『PROpel』

 ボートレース振興会が『PROpel(プロペル)』という広報誌を発行しているということを、最近になって知りました。2009年6月から発行されていたようですが、私はまったく知りませんでしたねえ……私の場合、オフィシャルWEBは頻繁に確認しても、振興会のサイトを見ることはあまりないですから。
 それはさておき、↓こちらでそのバックナンバーを見ることができます。

 http://www.kyotei-pr.jp/pr/

 この『PROpel』、内容は主に次のとおりです。

 ・ボートレースに関わる特集記事
 ・植木通彦氏とスター候補選手の対談
 ・ボートレースを支えるプロフェッショナル

 一部9ページ。内容はいかにも広報誌という体裁で、基本的に宣伝を兼ねたものとなっています。しかし中には、裏方さんにスポットを当てた記事や、24場いち押しグルメの紹介など、興味深いものもあります。
(住之江のいち押しグルメがホルモン焼でなかったのは、少々疑問でしたが)
 発行される時期は不定期のようですが、ボートレースファンは一度見てみてはいかがでしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エビフライ飯

Author:エビフライ飯
大阪府在住。男性。
発達障害の一種、高機能自閉症を抱える人間。
公営競技・野球・サッカーなどのスタジアムという空間が好きな自分です。
ファジアーノ岡山の本拠地・シティライトスタジアムに時々出没しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦・遠征旅行へ

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ

メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

Twitter
エビフライ飯のツイッター。↓ここでいろいろつぶやいています。


過去のつぶやきはツイログで。
自作小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
津 (7)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード