2010-12-11

びわこ 第54回近畿地区選手権競走

●2010年12月11日 びわこ 
 GI第54回近畿地区選手権競走 4日目


 ・的中レース
  9R 3連単  1,540円
  11R 3連単   720円


 今回は現地・びわこまで出向いて勝負に挑みましたが、あえなく撃沈でした……

 この日は1R~4Rが立て続けに万舟。5Rは万舟とはなりませんでしたが、3連単の配当は9,370円。もうとにかく序盤から荒れ模様でした。
 後半はさほど荒れた展開とはなりませんでしたが、それでも私は的中が上記のみという、散々な結果となってしまいました。それに加えて、今回は最終12Rで突発的に起こる「いっちょ大勝負」のクセが出てしまったのです。

 11Rを当てはしたものの、この時点までで収支はマイナスでした。それで私は12Rのとき、もう最後なのだからと、失われた金を取り戻したい思いに駆られたのでした。
 購入したのは6点でしたが「収支プラスにしたる!」と変に意地になり、また(松井繁選手)アタマの組み合わせが、極端にオッズ倍率が低かったこともあって、1点あたり200円~500円買ってしまったのです。しめて合計1,800円。
 で、その12Rは見事にハズレ…………大勝負は大失敗でした。ときどき私の頭の中で、こんなロクでもない思考が突発的に駆け巡るのです。まったく自分でも困ったものだと思ってしまいます。


 まあ今回のびわこ訪問は初めてということもあって、その点では思い出とはなりました。
 関西圏ではありますが、今後足を踏み入れることはそうないだろうということで、後日訪問記を書くことにします。結構ネタになることも、いっぱいありましたし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エビフライ飯

Author:エビフライ飯
大阪府在住。男性。
発達障害の一種、高機能自閉症を抱える人間。
公営競技・野球・サッカーなどのスタジアムという空間が好きな自分です。
ファジアーノ岡山の本拠地・シティライトスタジアムに時々出没しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦・遠征旅行へ

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ

メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

Twitter
エビフライ飯のツイッター。↓ここでいろいろつぶやいています。


過去のつぶやきはツイログで。
自作小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
津 (7)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード