2010-11-28

唐津 第13回チャレンジカップ

●2010年11月27日 ボートレース唐津
 SG第13回チャレンジカップ 5日目準優勝戦


 ・的中レース
  8R 3連単  1,320円
  9R 3連単  1,570円
  10R(準優勝戦)
     3連単  1,270円
  12R(準優勝戦)
     3連単  1,880円


 現地唐津まで乗り込んでの今回の舟券勝負。的中は上記のみでしたが、ひさびさに収支プラスとすることができました。今回は、あれもこれもと手を伸ばして多数買いすることを避け、できるだけ買い目を絞って少なく買う作戦で挑みましたので、それが効を奏したようです。やはり今後もこの作戦でいったほうがいいかもしれません。
 まあ前半はなかなか当たらなかったこともあって「これは今回もまだ運に見放されているのか?」と思いはしましたが、後半に運が向いてきました。終盤で次々と的中が続くということも最近はあまりなかったので、満足した気持ちで唐津をあとにできたのでした。

 そして今回もまた、唐津の訪問記を後日書いていきます。例によって、場内レポートと食い物関連ネタが中心ですが。


 さて、これを書いているのは優勝戦の約2時間前。その優勝戦出場選手は次のとおり。

 今垣光太郎選手
 瓜生正義選手
 菊地孝平選手
 中島孝平選手
 佐々木康幸選手
 石渡鉄兵選手

 舟券は買いませんが、予想していきます。
 予選1位通過の今垣選手が絶好枠ですが、非常に動きが不気味なのが「ダブル孝平」菊地選手と中島選手。菊地選手は何といってもコンマ0秒台の強力なタッチスタートがあります。いち早く前へ出て1Mで先頭に出ていく可能性があります。また中島選手もカド位置につけてカマしていきそうな気がします。
 そこで私の優勝戦予想は↓こういきます。

 
 

 まああくまで予想ですので。


(追記 2010-11-28 17:00)
 優勝は今垣選手でした。2着は中島選手、3着は菊地選手。予想は外れましたが、まあこの3人が上位3着だったことに関しては、読みが当たったと。
 やはり今垣選手は強かったですねえ。賞金王決定戦、楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エビフライ飯

Author:エビフライ飯
大阪府在住。男性。
発達障害の一種、高機能自閉症を抱える人間。
公営競技・野球・サッカーなどのスタジアムという空間が好きな自分です。
ファジアーノ岡山の本拠地・シティライトスタジアムに時々出没しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦・遠征旅行へ

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ

メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

Twitter
エビフライ飯のツイッター。↓ここでいろいろつぶやいています。


過去のつぶやきはツイログで。
自作小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
津 (7)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード