2009-06-14

ナイターはいいけれど……

 今日は、本来ならば住之江競艇場へ行って舟券勝負といくところなのですが、今回はお休みとします。
 ここのところ、個人的に忙しい日々が続いており、心身ともに余裕がなくなりつつあります。そんなときは自宅で体を休めるほうを優先させたいので、舟券勝負はまた余裕ができたときにすることにします。

 舟券勝負を見送った理由は、もうひとつあります。住之江のレースがナイターであることです。
 実はこのナイター、私にとっては少々恨めしく感じられるものなのです。
 といっても、ナイターが嫌いというわけではありません。では何が恨めしいのかというと……私は朝が早い仕事をしており、生活リズムが完全に朝型となっています。そのため、もしナイターの翌日に仕事がある場合、最終レースまで勝負をしようものなら、翌日は相当疲れの残った状態で仕事に臨むこととなってしまいます。そのため、ナイターを楽しむとなると、その次の日が休みであることが条件です。今回はこれに当てはまりませんでした。

 最近は日にちのめぐり合わせが悪く、なかなか住之江のナイターを楽しめる日が来ません。今週の土曜・日曜は続けて休みなのですが、開催は尼崎なのですよねえ……

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エビフライ飯

Author:エビフライ飯
大阪府在住。男性。
発達障害の一種、高機能自閉症を抱える人間。
公営競技・野球・サッカーなどのスタジアムという空間が好きな自分です。
ファジアーノ岡山の本拠地・シティライトスタジアムに時々出没しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦・遠征旅行へ

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ

メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

Twitter
エビフライ飯のツイッター。↓ここでいろいろつぶやいています。


過去のつぶやきはツイログで。
自作小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
津 (7)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード