2010-11-20

ツルピカ頭でいこう!

 私は幼少のころから、髪の毛が非常にうざったく感じられます。特に額に前髪がかかるのがダメで、そうなるとこの上ない不快な感覚が走ります。
 なので私は決まって短髪でした。前髪がかからないほどに短く切って、常に額は全開にしていたものでした。

 しかし最近では、その前髪自体が少なくなってきています。俗に言う「ハゲ」と呼ばれる現象です。髪が伸びると薄さが目立つ有様です。
 額にかかるものが少なくなって、うざったさはなくなりましたが、やはりハゲを抱えているということで、悲しいものを感じざるを得ません。
 
 で、現在の私は頭を思い切って↓こうしてしまいました!
 myhead
 見事なまでのスキンヘッド。中途半端に髪を残すとかえってハゲが目立つので、もういっそ全部剃ってツルツルにしてしまったほうが前頭部の薄さを目立たなくできるだろう、と考えての結果です。このほうがスッキリ、サッパリとしていますし。
 また、こういった頭ですと↓こんな遊びもできてしまうわけでして。
 myhead2
 これは新たに、にほんブログ村とツイッターのプロフィール絵に使うことにしました。

 しかし、これからの季節、この頭ではちと寒いのが難点ですね……

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エビフライ飯

Author:エビフライ飯
大阪府在住。男性。
発達障害の一種、高機能自閉症を抱える人間。
公営競技・野球・サッカーなどのスタジアムという空間が好きな自分です。
ファジアーノ岡山の本拠地・シティライトスタジアムに時々出没しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦・遠征旅行へ

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ

メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

Twitter
エビフライ飯のツイッター。↓ここでいろいろつぶやいています。


過去のつぶやきはツイログで。
自作小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
津 (7)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード