2010-11-10

飯塚オートレースとボートレース大村のコラボ企画

 飯塚オートレースとボートレース大村が共同で、オートファンをボートに、ボートファンをオートに招待するツアーを実施するとのことです。

 ↓詳細
 http://automile.jp/pages/_/tid/--collabo_201109

 ボート観戦組が飯塚オートを、オート観戦組がBR大村を同時刻(9:30)に出発し、開門時刻ごろに入れ替わるように各々の目的地に到着。そこでさまざまなイベントが催され、17:00で終了して戻る、という流れです。
 BR大村では専用観覧席での観戦で、佐世保バーガーの食事つき、またピット見学もあるそうです。私もここの佐世保バーガーを食べたことがありますが、とにかく絶品。大きさもデカいです。食する価値は大いにあり、です。
 また飯塚オートでは、タンデム走行や走路内観戦、ロッカー見学があるそうです。食事はホルモン丼で、これは「伝説」と呼ばれているらしいですが、どんな味なのでしょうかねえ。
 オートとボートが強力なタッグを組んだこの企画。応募してみようとお考えの方、受付は12月6日からですので、まだあわてなくても大丈夫です。

 オートとボートのコラボ企画など、関西では絶対にありえない企画です。うらやましいですねえ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エビフライ飯

Author:エビフライ飯
大阪府在住。男性。
発達障害の一種、高機能自閉症を抱える人間。
公営競技・野球・サッカーなどのスタジアムという空間が好きな自分です。
ファジアーノ岡山の本拠地・シティライトスタジアムに時々出没しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦・遠征旅行へ

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ

メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

Twitter
エビフライ飯のツイッター。↓ここでいろいろつぶやいています。


過去のつぶやきはツイログで。
自作小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
津 (7)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード