2010-10-10

桐生 SG第57回全日本選手権

●2010年10月9日 ボートレース桐生
 SG国土交通大臣旗争奪 第57回全日本選手権 第4日


 ・的中レース
  9R 3連単  1,150円

 ・返還
 8R がらみ×6点


 今回なぜ、このような時刻にブログ記事を書いたのかといいますと……実はこれを書いている現在、私は群馬県某所のネットカフェにいるのです。そうです。私は桐生まで行って、その晩はネットカフェに宿泊したのです。
 その理由? ええ、それは上記の勝負結果がすべてを物語っています。つまりそういう理由です。まあでも、このような形での宿泊も悪くはないな、と思います。ネットや漫画でヒマつぶしができますし。

 前置きはこれぐらいにして、本文。
 勝負結果はもう仕方がありません。上記のようになってしまったのですから。もう触れないことにします。
 で、8Rが6点返還となっていますが、実はこのレース、何との4艇がフライングを切ってしまい、大量の返還を出してしまったのです。驚きました。SGでもこういったことが起こるのですねえ。

 今回の桐生ナイターは、あいにくの雨となりました。風がなく、霧のような雨が開催中ずっと降り続けたのです。雨が照明に照らされると、水煙のような幻想的な雰囲気が現れます。ナイターだからこそ演出できる情景です。
 まあ今回は私にとっては「ほろ苦い上州の夜」となりはしましたが、それはそれで思い出となりました。遠いので行こうかどうかはじめ迷いましたが、やはり行ってよかったです。


 それと結果報告ついでに、お知らせです。
 実は現在、私のパソコンに不具合が生じておりまして、ブログ記事をUPできない状態となっております。今回の記事は、ネットカフェにいるからUPできたに過ぎません。
 私のパソコンの復旧は、まだメドが立ちません。よって、この記事を書いた後はまた、しばらく休止状態です。
 復旧でき次第再開いたしますので、どうかご了承ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エビフライ飯

Author:エビフライ飯
大阪府在住。男性。
発達障害の一種、高機能自閉症を抱える人間。
公営競技・野球・サッカーなどのスタジアムという空間が好きな自分です。
ファジアーノ岡山の本拠地・シティライトスタジアムに時々出没しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦・遠征旅行へ

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ

メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

Twitter
エビフライ飯のツイッター。↓ここでいろいろつぶやいています。


過去のつぶやきはツイログで。
自作小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
津 (7)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード