2009-06-02

福岡競艇 SG第36回笹川賞 優勝戦

 だいぶ遅れてしまいましたが、先日の笹川賞最終日の舟券勝負結果報告です。

●2009年05月31日 福岡競艇 SG第36回笹川賞
  最終日優勝戦


 ・的中レース(10R~12Rのみの勝負)
  12R(優勝戦) 3連単  1,660円


 いやー、この日は勝負を終わりの3レースのみにしてよかった……
 というのは、この日の一般戦は波乱続きだったのです。本命が来ることが少なく、万舟ラッシュでした。その波乱は特別選抜戦にも波及し、11Rの3連単の配当は11,420円でした。おそらくフルエントリーしていたら、前日の悲劇の繰り返しになっていたことでしょう。
 まあ結果としては、上記のとおり優勝戦を当てただけだったのですが、私にとっては瓜生選手が優勝したことだけで、もう満足でした。収支がどうかなど、どうでもよいです。
 優勝した瓜生選手、次のSG・グラチャンには残念ながら出場できませんが(F休み期間中のため)、その次のオーシャンカップ以降の活躍に期待したいところです。

 ところで、この日の住之江は、16時過ぎくらいから床に見慣れないレイアウトの投票券が散らばっているのが見えました。その券面をよく見ると「JRA」「日本ダービー」の文字が……舟券ではなく、馬券でした。やはり、この日は競艇と競馬とを掛け持ちしていた人が多くいたのですね。

テーマ : 競艇
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エビフライ飯

Author:エビフライ飯
大阪府在住。男性。
発達障害の一種、高機能自閉症を抱える人間。
公営競技・野球・サッカーなどのスタジアムという空間が好きな自分です。
ファジアーノ岡山の本拠地・シティライトスタジアムに時々出没しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦・遠征旅行へ

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ

メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

Twitter
エビフライ飯のツイッター。↓ここでいろいろつぶやいています。


過去のつぶやきはツイログで。
自作小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
津 (7)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード