2009-05-31

SG第36回笹川賞 瓜生正義選手優勝!

 今日はSG第36回笹川賞の優勝戦がおこなわれ、瓜生正義選手が栄冠を手に入れました。

 瓜生選手、おめでとうございます!!

 私は今回の笹川賞で、個人的に瓜生選手に注目し期待していただけに、こちらとしても優勝は大変うれしく感じました。ウイニングランをしている瓜生選手をテレビで見て、私はしばらく興奮がやみませんでした。

 また、優勝戦で3着に入った吉川元浩選手も、健闘したといってよいでしょう。
 私は以前、5月10日に尼崎競艇場で吉川選手のお姿を拝見しましたが(下記URL参照)、このとき「関西の代表として、大暴れしてほしい」とひそかな期待をかけていました。吉川選手は、その期待にじゅうぶん答えてくださいました。すばらしいレースをありがとうございました。

 今日はとりあえずこれだけ書きました。舟券勝負の結果は、後日あらためて書きます。


(参照→http://ebifuraihan.blog40.fc2.com/blog-entry-6.html)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エビフライ飯

Author:エビフライ飯
大阪府在住。男性。
発達障害の一種、高機能自閉症を抱える人間。
公営競技・野球・サッカーなどのスタジアムという空間が好きな自分です。
ファジアーノ岡山の本拠地・シティライトスタジアムに時々出没しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦・遠征旅行へ

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ

メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

Twitter
エビフライ飯のツイッター。↓ここでいろいろつぶやいています。


過去のつぶやきはツイログで。
自作小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
津 (7)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード