2010-05-10

私の食欲は衰えない

 通常、人間は歳を重ねるごとに食べる量が減っていくものです。
 しかし、私の場合はこれが該当しません。十代のころから食欲旺盛でかなりの量を食べている私は、今なおその食欲が衰えていません。

 外食のときは、頼んだメニューに「大盛」があると、決まって大盛にしてもらいますし、牛丼屋に行っても、頼むのは決まって「特盛」です。普段肉体労働をしていることもあり、それぐらい食べないと食べた気にならないのです。
 とにかく私の食欲は衰えることなく、今に至っています。

 考えてみれば、このブログで私は、ボートレースネタでも食べ物関連の話を多数書いていたのでした。


 競艇場はB級グルメの宝庫 2009-09-25
 http://ebifuraihan.blog40.fc2.com/blog-entry-65.html

 常滑でチャレンジカップです 2009-11-23
 http://ebifuraihan.blog40.fc2.com/blog-entry-98.html

 住之江2M側スタンドは楽しい 2009-12-24
 http://ebifuraihan.blog40.fc2.com/blog-entry-108.html

 もう本当に、今年は平和島に行こう 2010-01-26
 http://ebifuraihan.blog40.fc2.com/blog-entry-121.html


 上記記事のすべてに、食べ物のネタを絡めていました(いちばん上は食べ物ネタそのもの)……あらためて、何と食い意地の張った野郎だ、と自分でもあきれてしまいますねえ。
 まあ、それだけ私は「食べること」に関して「こだわり」のある人間ということです。



 追伸:
 このたびハンドルを少しばかり変えます。

 旧「エビフライ・ハン」 → 新「エビフライ飯

 別に今回の記事に関連しているわけではありません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エビフライ飯

Author:エビフライ飯
大阪府在住。男性。
発達障害の一種、高機能自閉症を抱える人間。
公営競技・野球・サッカーなどのスタジアムという空間が好きな自分です。
ファジアーノ岡山の本拠地・シティライトスタジアムに時々出没しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦・遠征旅行へ

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ

メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

Twitter
エビフライ飯のツイッター。↓ここでいろいろつぶやいています。


過去のつぶやきはツイログで。
自作小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
津 (7)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード