2010-03-21

平和島競艇 SG第45回総理大臣杯

●2010年3月21日 平和島競艇 SG第45回総理大臣杯
 5日目準優勝戦


 ・的中レース
  4R 2連単      740円
  6R 3連単  4,110円
  9R 3連単  3,350円
  11R(準優勝戦)
     3連単  1,500円

 ・返還
  12R がらみ×6点
 (フライングによる)

 この日は万舟が計6本出るという、かなり的中率の低い展開となりましたが、それでも上記のとおり当てるときは当てまして、収支はわずかながらプラスでした。

 今回大きなため息が出たレースは、何といっても12Rです。予選1位で準優出を果たした深川真二選手が、案の定高い人気を集めており、私もそれに乗っかって、このレースはをボックスで買ったのです。
 ところが、スタートでまさかのフライング……私が買った舟券は、すべて返還となりました。
 これにより深川選手、SGは笹川賞・グラチャン・オーシャン・MB記念と出場できず。GIも3ヶ月間出場できずという憂き目に遭いました。笹川賞は獲得票数順位で惜しくも圏内から漏れたものの、出場できる可能性の高い「予備1」だっただけに、非常に残念なこととなりました。

 さて、明日の優勝戦ですが、次の6選手での対戦です。

 岡崎恭裕選手
 山口剛選手
 松井繁選手
 濱野谷憲吾選手
 今坂勝広選手
 萩原秀人選手

 予選2位通過でここまでトントン拍子に勝ち上がってきた岡崎選手か、それとも王者・松井選手か、はたまた地元のエース・濱野谷選手か。私はこの3人のうちの誰かが優勝だと予想します。
 そこから絞るとすれば……勢いを買って、岡崎選手を推しましょう。3着までの順位はと予想します。

 なお、私は明日は舟券勝負をいたしません。仕事が入っていてできないのです。ですので、優勝戦は予想だけにとどめます。

テーマ : 競艇
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エビフライ飯

Author:エビフライ飯
大阪府在住。男性。
発達障害の一種、高機能自閉症を抱える人間。
公営競技・野球・サッカーなどのスタジアムという空間が好きな自分です。
ファジアーノ岡山の本拠地・シティライトスタジアムに時々出没しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦・遠征旅行へ

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ

メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

Twitter
エビフライ飯のツイッター。↓ここでいろいろつぶやいています。


過去のつぶやきはツイログで。
自作小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
津 (7)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード