2010-03-16

そうとしか言いようがありませんよねえ

『競艇マクール』2010年4月号の「全国24競艇場月報」尼崎競艇場のページにて、2月17日から22日まで尼崎でおこなわれた新鋭リーグ戦第1戦に関することが書かれていました。

 このレース、私は2月21日に見に行きました。↓そのときの記事。

 尼崎競艇 GIII新鋭リーグ戦競走第1戦 プリンスロード2010
 2010-02-21
 http://ebifuraihan.blog40.fc2.com/blog-entry-134.html


 ここで私は、フライングや事故があまりに多かったことから「ムチャクチャだ」と率直な感想を書きました。

 で、その『マクール』の記事でも、21日のレース展開について、こう書かれていたのです。

ムチャクチャなレースだ

 これはまた率直な。やはりあんな展開のレースを見せられたら、もうそうとしか言いようがありませんよねえ。おそらく、あのときの観客・報道関係・その他関係者は皆一斉に「ムチャクチャ」の一語が頭に浮かんだのではないでしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エビフライ飯

Author:エビフライ飯
大阪府在住。男性。
発達障害の一種、高機能自閉症を抱える人間。
公営競技・野球・サッカーなどのスタジアムという空間が好きな自分です。
ファジアーノ岡山の本拠地・シティライトスタジアムに時々出没しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦・遠征旅行へ

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ

メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

Twitter
エビフライ飯のツイッター。↓ここでいろいろつぶやいています。


過去のつぶやきはツイログで。
自作小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
津 (7)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード