2010-03-14

いつにしようか? 平和島行き

 以前↓にて書いた、平和島への旅打ちについて。

 もう本当に、今年は平和島に行こう 2010-01-26
 http://ebifuraihan.blog40.fc2.com/blog-entry-121.html

 実は私、ここのところ「平和島に行きたい」との思いが、日々増しつつあります。
 というのは……私は今年に入ってから仕事が忙しく、週に1度、日曜日しか休みを取れない状況なのです。今年はまだ、土・日2日続けての休みを経験していません。それだけに、私の欲求はどんどん膨らんでいくのです。
 しかし、そんな状況もこの3月いっぱいで終わりそうです。4月からはようやく2日連続の休みを取ることができそうなのです。

 ひさびさの連続休み。そうとなれば、これは平和島行きに充てない手はないというものです。

 では、行く日はいつにするか。平和島競艇場の開催日程を見てみると、4月および5月は

 ・4/1 ~ 4/5
 ・4/15 ~ 4/19
 ・4/24 ~ 4/29
 ・5/2 ~ 5/7
 ・5/11 ~ 5/16
 ・5/22 ~ 5/26

 以上の期間に開催されるとのことです。すべて土・日が期間内に入っています。
 ちなみにいずれも一般戦です。

 私の場合、連休というものがあまり関係ない仕事ですので、どうしても休みは土・日に充てざるを得ないのです。ですので、シフト調整をうまくやって、上記期間中のいずれかの土・日に行けるようにしていこうかと考えています。

 行くことになったならば、当日は朝早く新幹線で品川まで行って、京急で平和島まで行って、終わったら近くのネットカフェでブログ記事書いて、その晩はそこに泊まることにして……と、まだ行けるかどうかもわからないうちから、このようなことを書く私。自分でもつくづく「妄想家だなあ」と思ってしまいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エビフライ飯

Author:エビフライ飯
大阪府在住。男性。
発達障害の一種、高機能自閉症を抱える人間。
公営競技・野球・サッカーなどのスタジアムという空間が好きな自分です。
ファジアーノ岡山の本拠地・シティライトスタジアムに時々出没しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦・遠征旅行へ

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ

メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

Twitter
エビフライ飯のツイッター。↓ここでいろいろつぶやいています。


過去のつぶやきはツイログで。
自作小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
津 (7)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード