FC2ブログ

2010-02-28

競艇CM今後の予想

 本日は舟券勝負をお休みして、一日中自宅で過ごしていました。ここのところ休みが週1回ペースでしかとれず、毎週競艇場に行くのは、かえってしんどいのです。ときには自宅で休息をしたいと思うことがあり、今日はそれに充てました。

 で、休息ついでに『Battle of 6 BOATRACE』サイトを見たのですが、女子王座決定戦のCMが新たに上がっていました。

 http://boatrace6.jp/

 今度のCMに出演しているのは、佐々木裕美選手と鎌倉涼選手でした。どうやら佐々木選手はママさんレーサーの代表として、鎌倉選手は今回の最年少ということで、このふたりが選ばれた気がします。
 なお、鎌倉選手については、↓以前私もちらりと紹介しました。

 エビフライ・ハンが注目する女子選手 2010-02-11
 http://ebifuraihan.blog40.fc2.com/blog-entry-130.html

 やはり「平成生まれ」というのが、相当インパクトありますねえ。


 ここから話は変わりますが……
 今年の競艇CMは、ちょっとしたストーリー仕立てとなっていまして、1年間で全9話が放映されます。今現在までに第3話までが放映済みです。内訳は、

 第1話 水のスタジアム(プロローグ)
 第2話 新鋭王座決定戦
 第3話 女子王座決定戦


 となっています。私の予想では、今後は次の内容が放映されるものと思います。

 第4話(4月UP予定) 笹川賞
 第5話(5月UP予定) グラチャン
 第6話(6月UP予定) オーシャン
 第7話(7月UP予定) MB記念
 第8話(10月UP予定) ダービー
 第9話(12月UP予定) 賞金王決定戦

 第8話は時期的に見て、チャレンジカップかもしれません。ダービー開催は10月上旬なので。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SERGE HEFEZ

SERGE HEFEZという人物を知っていますか。
この人物は有名な精神科医です。
彼がどんな人物であったか知りたいという人はいいサイトがあります。

こちらのサイト→http://www.pourtouteslesbeautes.com
プロフィール

エビフライ飯

Author:エビフライ飯
大阪府在住。男性。
発達障害の一種、高機能自閉症を抱える人間。
公営競技・野球・サッカーなどのスタジアムという空間が好きな自分です。
ファジアーノ岡山の本拠地・シティライトスタジアムに時々出没しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦・遠征旅行へ

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ

メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

Twitter
エビフライ飯のツイッター。↓ここでいろいろつぶやいています。


過去のつぶやきはツイログで。
自作小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
津 (7)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード