2010-02-17

フラッシュバック頻発時期

 この時期は私にとっては、かなり精神的な負担が大きくなります。

 フラッシュバックが頻発するのです。

 その理由は、↓の記事に書いてあることも理由のひとつなのですが……


 フラッシュバックに悩む 2010-01-06
 http://ebifuraihan.blog40.fc2.com/blog-entry-112.html


 今時分、冬から春へと変わりつつある時期は、周囲の環境も変化が生じつつある時期でもあり、私はその変化にうまくついてゆくことができず、精神的に不安定になりがちになります。その不安定さが、フラッシュバックを呼び起こすのです。
 ただでさえそのような状況なのに、あのとき、ふざけた誹謗中傷をされてしまったことで、ますますそれがひどくなりました。

 まったくふざけんな、と叫びたくなります。ヤツの行為のせいで、私はこの上ない人間不信に陥ってしまい、しばらくの間、誰も信じることができなくなってしまったのです。

 これ以上書くと、フラッシュバックから生じる誹謗中傷への恨みから、何かとんでもないことを書きそうになります。なので、今回はここまで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エビフライ飯

Author:エビフライ飯
大阪府在住。男性。
発達障害の一種、高機能自閉症を抱える人間。
公営競技・野球・サッカーなどのスタジアムという空間が好きな自分です。
ファジアーノ岡山の本拠地・シティライトスタジアムに時々出没しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦・遠征旅行へ

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ

メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

Twitter
エビフライ飯のツイッター。↓ここでいろいろつぶやいています。


過去のつぶやきはツイログで。
自作小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
津 (7)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード