2010-01-31

尼崎競艇 インフォシークカップ

●2010年1月31日 尼崎競艇 インフォシークカップ 2日目

 ・的中レース
  1R 3連単  1,180円
  3R 3連単  1,010円
  4R 3連単   430円
  10R 3連単  3,470円


 今回はいまいち勘が鈍ったようで、的中したのは上記のみでした。4Rは的中しても3連単とは思えぬ低配当だったこともあって(要因はそれだけではありませんが)、収支はわずかにマイナスです。
 やはり、いいことはそう続けて起こるものではありませんね。

 とても悔しい思いをしたのが5R。私はこのレースでを買っていて、最終周2Mまでこの順位だったのに、ターンでなんと転覆!! 思い切りズッコケました。これほど悔しさが残る展開もありませんね。

 ところで、今日は尼崎競艇場内で、5月に浜名湖競艇場にておこなわれるSG笹川賞のファン投票がおこなわれていました。
 もちろん私も投票しました。国勢調査で使われる調査用紙ほどの大きさのマークシートに、私のお気に入りの選手12人を選んでマークし、投票しました。そして投票後は三角くじ抽選。金賞は「うなぎの蒲焼」だったのですが、抽選の結果私は見事「スナック棒」(←投票したら確実にもらえる)をもらったのでした(涙)。

 また、場内の張り紙で知ったのですが、尼崎競艇場は発売・払戻システムをリニューアルするとのことです。レース予定を見ると、2月23日から3月15日までの期間は尼崎での開催がありません。なのでおそらく、この期間にリニューアル工事をしていくものと思われます。
 ということは、3月16日からの尼崎選手権競走から、尼崎でも24場共通マークカードが使われるようになるのでしょうか。そうならば、これはありがたいことです。共通マークカードならば尼崎でも住之江でも同じものが使えるわけですから、いちいち開催場によってマークカードを使い分ける手間が省けるのです。ただ、共通マークカードだと常に開催場をマークする必要があるのですけどね。
 あ、そういえば今年に入ってから、まだ住之江に行っていないな……

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エビフライ飯

Author:エビフライ飯
大阪府在住。男性。
発達障害の一種、高機能自閉症を抱える人間。
公営競技・野球・サッカーなどのスタジアムという空間が好きな自分です。
ファジアーノ岡山の本拠地・シティライトスタジアムに時々出没しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦・遠征旅行へ

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ

メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

Twitter
エビフライ飯のツイッター。↓ここでいろいろつぶやいています。


過去のつぶやきはツイログで。
自作小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
津 (7)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード