2010-01-10

尼崎競艇 福娘選抜オール女子戦

●2010年1月10日 尼崎競艇
 日本財団会長杯争奪 福娘選抜オール女子戦 5日目準優勝戦


 ・的中レース
  3R 3連単  3,170円
  5R 3連単  1,140円
  6R 3連単   840円
  7R 3連単  3,800円
  10R(準優勝戦)
     3連単  1,010円
  12R(準優勝戦)
     3連単  1,610円

 ・返還
  9R がらみ×6点
 (フライングによる)


 今年最初の舟券勝負は、レースの名前のごとく「福」を招いてくれました。
 12レース中6レース的中、そのうちの9Rは購入していた券すべてが返還となりましたので、これを除外すれば実に半分以上のレースを的中させたわけです。今回は選手間の実力差が目立って大きかったこともあってか、予想が立てやすく、また大穴が来ることも少ない堅い結果のレースが多かったことが幸いしました。当然収支はプラスです。

 その全部返還となった9Rですが、このレースで私は「なら、おそらく3着以内に入れるだろう」と予想して、ほかに3着以内に入れそうなと合わせて、ボックスで買いました。大いに期待を込めていただけに、のフライングには正直、拍子抜けしてしまいました。
 また、9Rはが1周2M付近でエンストして動けなくなり、そのまま失格となってしまいました。
 失格が宣告されると、の選手は備え付けのオールを取り出して、それを漕いで移動を始めました。ボートにオールが備え付けられていることは知っていましたが、実際に使用しているところを目にしたのは、これが初めてでした。もっとも、それからすぐに救助艇が駆けつけて、結局それに曳航されましたが。

 舟券勝負、今年は出だしから順調です。今回文字通り福を招いてくれた、水上の福娘のみなさんに感謝です。


 で、来週の尼崎は周年記念の近松賞があるのですが、私は急な予定が入り、行けなくなりました。残念といえば残念ですが……まあ、今回の勝負で運を使ったために、その反動で大負けすることも考えられます。そう思うことにします。

テーマ : 競艇
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エビフライ飯

Author:エビフライ飯
大阪府在住。男性。
発達障害の一種、高機能自閉症を抱える人間。
公営競技・野球・サッカーなどのスタジアムという空間が好きな自分です。
ファジアーノ岡山の本拠地・シティライトスタジアムに時々出没しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦・遠征旅行へ

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ

メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

Twitter
エビフライ飯のツイッター。↓ここでいろいろつぶやいています。


過去のつぶやきはツイログで。
自作小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
津 (7)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード