FC2ブログ

2018-10-01

小説『輝く笑顔のふたり』を書きました

 このたび、新しい短編小説を書きました。タイトルは『輝く笑顔のふたり』今回は前後編に分けての構成としています。

 輝く笑顔のふたり
 前編・大人への一歩
 http://ebinovels2.seesaa.net/article/461731874.html

 後編・歯医者さんの魔法
 http://ebinovels2.seesaa.net/article/461937437.html

 今回の小説は、女子中学生の「歯」をテーマにした作品です。いわゆる「歯フェチ」の方は興味津々となるのではないでしょうか? 実際歯フェチ向けのweb小説がネット上にけっこうゴロゴロ転がっていますからね。
 いつものことですが、お気が向いたら読んでいただけると幸いです。

 あと、この際ですのでここでお知らせします。以前書いた小説『いざなわれてファジアーノ』
 http://ebinovels2.seesaa.net/article/445352477.html

 これの続編を、J2リーグ2018年シーズン終了後に上げる予定です。実はもう物語の大部分を書いているのですが、シーズンが終了してから完成にこぎつけようと考えています。今年のファジアーノ岡山を振り返る意味もありますので。
『続・いざなわれてファジアーノ』が完成するのは、早くて11月下旬の予定です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エビフライ飯

Author:エビフライ飯
大阪府在住。男性。
発達障害の一種、高機能自閉症を抱える人間。
公営競技・野球・サッカーなどのスタジアムという空間が好きな自分です。
ファジアーノ岡山の本拠地・シティライトスタジアムに時々出没しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦・遠征旅行へ

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ

メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

Twitter
エビフライ飯のツイッター。↓ここでいろいろつぶやいています。


過去のつぶやきはツイログで。
自作小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
津 (7)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード