2009-12-14

紅白で『あなただけの青空』を!

 今年も大晦日恒例の紅白歌合戦が近づいています。

 紅組出場歌手のひとり、和田アキ子さんは実に33回目の出場です。和田さんは誰もが認める高い歌唱力と力強い歌声の持ち主で、これまでに何度もトリを務めてきています。

 その和田さんに、今年はぜひ紅白で『あなただけの青空』を歌っていただきたい、私は個人的にそう思っています。

 ご存知のとおり『あなただけの青空』は今年の競艇のイメージソングとして、幾度となくテレビCMで流れてきた曲です。それだけに私の中では、今年の和田さんの代表曲は『あなただけの青空』のほかに考えられないのです。
『あの鐘を鳴らすのはあなた』『もう一度ふたりで歌いたい』も確かによい曲です。しかしここはやはり、その年に発表された曲のほうが新鮮味があって、マンネリ感がしなくてよいと思うのです。

 そういったことからも、今年の紅白では『あなただけの青空』が歌われることを希望します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エビフライ飯

Author:エビフライ飯
大阪府在住。男性。
発達障害の一種、高機能自閉症を抱える人間。
公営競技・野球・サッカーなどのスタジアムという空間が好きな自分です。
ファジアーノ岡山の本拠地・シティライトスタジアムに時々出没しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦・遠征旅行へ

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ

メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

Twitter
エビフライ飯のツイッター。↓ここでいろいろつぶやいています。


過去のつぶやきはツイログで。
自作小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
津 (7)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード