FC2ブログ

2011-09-02

私、何か悪いことしましたか?

 いったい何なのだ。今の私はこう言いたい気分です。


 9月3日にボートレース鳴門へ行く予定にしていたのに、台風12号がその日に上陸することが確実となって、これを中止にせざるを得なくなりました。
 天気予報を見れば、9月3日に近畿・四国に台風が上陸するという予報ばかり。そうなりますと、鳴門での開催中止の可能性は高く、また現地まで行く高速バスも、運行休止になる可能性が高くなります。何せ、強風ですぐ通行止めになる明石海峡大橋を行きますからね。
 そこで私は決断しました。今回鳴門に行くのは中止にしようと。高速バス乗り場で運休の知らせを見て無駄足踏むことになるよりも、はなから行かないことにしたほうがマシだと考えたゆえです。
 前もって鳴門行きのバス乗車券も購入してましたが、今日払い戻しました。


 最近の私は、とにかくツキがありません。
 思えば、私は8月27日にBR福岡まで行くはずだったのです。しかしそれは10日前になって、仕事の都合でオジャンとなりました。
 その後9月10日に、その代わりとしてBR江戸川に行くことにしました。しかしその予定も、都合のつく日が9月10日から9月3日に変わったことで、行先も変更せざるを得なくなりました。
 そして私は、9月3日にBR鳴門へ行くことにしましたが、前述のとおり、台風の影響で取りやめになりました。

 おまけに今日9月2日は、私が乗るオートバイの前輪がパンクしてしまうという事態にも見舞われました。
 もうとにかく、ここ最近ツイていないことが相次ぎます。

 私、何も悪いことはした覚えがないのですがねえ。なぜにこんな事態に陥るのでしょう。
 ま、ここはあまり深く考えないことにして、10月に平和島でおこなわれるダービーへ行くことに期待をかけます。
プロフィール

エビフライ飯

Author:エビフライ飯
大阪府在住。男性。
発達障害の一種、高機能自閉症を抱える人間。
公営競技・野球・サッカーなどのスタジアムという空間が好きな自分です。
ファジアーノ岡山の本拠地・シティライトスタジアムに時々出没しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦・遠征旅行へ

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ

メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

Twitter
エビフライ飯のツイッター。↓ここでいろいろつぶやいています。


過去のつぶやきはツイログで。
自作小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
津 (7)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード