FC2ブログ

2018-10-08

浜松 SG第32回全日本選抜オートレース

●2018年10月7日 浜松 
 オッズパーク杯 SG第32回全日本選抜オートレース 4日目


 ・的中レースは……なし!


 今回、ひさびさに浜松まで現地観戦に行って車券を買っていきましたが……ツイていないことに、1Rから12Rまで一度も的中しませんでした。なのでこの件についてはもう何も書くことはありません。

 さて、今回の全日本選抜オートレース、優勝戦出場選手は次のとおり。(敬称略)

 鈴木圭一郎
 加賀谷建明
 篠原睦
 中村雅人
 佐藤貴也
 木村武之
 伊藤信夫
 金子大輔

 8人中5人が地元浜松の選手ときています。これを書いている10月8日優勝戦がおこなわれ、優勝したのは地元の鈴木圭一郎選手でした。5日間の競走ですべて1着を決めての完全優勝でした。

2018-07-16

山陽オート 小林啓二杯GII山陽王座チャレンジカップ

●2018年7月15日 山陽オート
 キリンビバックスpresents 小林啓二杯GII山陽王座チャレンジカップ 4日目準決勝戦


 ・的中レース(1Rは購入せず)
  3R 2連単    690円
  6R 2連単   1,370円
  12R(準決勝戦)
    3連単   830円

 ・回収率:120.4%


 今回、山陽オートレース場まで行って、レースを生で見てのオート車券勝負といきました。オートレース生観戦は実にひさびさのことでした。
 しばらくの間オート車券を買っていなかったので、慣らしの意味で今回は2連単で買っていき、最後の12Rに3連単を買うというパターンでいきました。それが功を奏したのか、収支はマイナスとはならずにすみました。

 ところで、私はこの山陽オートを訪問したことで、ようやくオートレース場全場踏破を成し遂げました。その記念という意味ではありませんが、後日訪問記をつづっていきます。

2018-01-08

飯塚 SG第31回全日本選抜オートレース

●2018年1月7日 飯塚 
 オッズパーク杯SG第31回全日本選抜オートレース 2日目


 ・的中レース
  5R 3連単  2,040円

 ・回収率:40.8%

 2018年最初のオートレース車券勝負は、いきなり飯塚まで出向いての現地勝負といきました。しかし結果は振るわず……この日は本命が来ずに荒れる展開が多かったのです。来た日が悪かったですね。

 さて、今回は飯塚まで行ったということで、後日訪問記をつづっていくとします。福岡・天神での屋台めぐりや飯塚の名所訪問もしましたので、それらもいっしょに。

プロフィール

エビフライ飯

Author:エビフライ飯
大阪府在住。男性。
発達障害の一種、高機能自閉症を抱える人間。
公営競技・野球・サッカーなどのスタジアムという空間が好きな自分です。
ファジアーノ岡山の本拠地・シティライトスタジアムに時々出没しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦・遠征旅行へ

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ

メールはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

Twitter
エビフライ飯のツイッター。↓ここでいろいろつぶやいています。


過去のつぶやきはツイログで。
自作小説
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
津 (7)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード